ログインすると投稿・お気に入り登録ができます
ハムやベーコンの串焼きは他にもあるけれど、ボリュームも味もここに叶うものはないというくらい美味しい。名物スタグルというのも頷ける。並ぶ価値あり。一度は食べるべし。